「特にネタがない件について」

朝霞基本のアルバイトでお昼にはかえってくろのですが

午後はご飯を食べたあとは2,3時間寝ているか

アニメを見ているかどっちかです。

グータラですね

やらないといけないことが数個ありますがヤル気が。。。

リンクだけ作ったチロルデータベース作らないとと思ったり

コミュニティー検索のユーザー機能を作らないといけないと思ったりしています。

チロルは昔ちゃんと作っていましたがプログラムやDBの構成がよくないので

一旦破棄して新規につくろうと考え

コミュニティーデータベースに関しては

そろそろ新規取得も終わりそうなので

更新要プログラムとか

手動更新街を何とかするメンテナンスプログラムを

作らないといけないと考えています

以上!!

 

それではまた明日