「シュミレーション」

シュミレーション。。。。

なにかをやる上でとても必要なことですね

私もみのりんのライブに行くときは

Google先生に場所を教えてもらい

Yahoo!さんには路線情報を教えてもらいます。

抗していても肝心な失敗をすることがありますそれは

KfDの時ですが会場までの道のり半分ぐらいまで来た時に

Twitterを見ていて

某フォローワー(チケット忘れた。。。。)

へ。。。。

俺も忘れたわーーーーww

なんてことも

で今回は長い前フリは殆ど関係なく

ここからが本編です

会社で新しいサービスを開始する場合

まず関係幹部と実際に開始した時にいるスタッフが

集められシュミレーションが行われます。

私は最初

(社員だけでやるっしょ?)

とか思っていたら当日

巻き込まれてしまいました。

これは私が上のスタッフだからです。

*社員ではありません

昼飯持ってきてないし

変える気満々なのに

シュミレーション開始前

会議室でできるような話を30分ぐらい続けていました。

正直そんなもん事前に話しとけよ

と思い最終的に社員軍団が作った

のは少し緩めのカレー

ご飯がちゃんとできないかとおもいきや

バッチリ。。。。。

なんじゃこれ

これはこれでいいのですが

大失敗を少し期待していました。

正直私は時々近寄って眺めたりして

あとは遠目で見ていましたよww

まぁうまく言ってよかったよ

 

 

それではまた明日