「1日の行動」

今日は1日家にはほとんどいませんでした。

半日バイトをして午後からは

家族と昼ごはんと買い物に出かけました。

そういえば今日はAT-Xで一挙放送がありましたね

前記時にも書いたと思いますが

レコーダーの残量が少なすぎて

帰ってきたときはあと残量が20分しか残っていませんでした

これは非常に危なかったです。

今のところ残量不足で取れないということはありませんが

明日の午後は地上波でスペシャルが多いのでその分

録画したものを見ないといけません

ちなみにレコーダーの大半は

アニメで埋まっていますwww

テレビの方の録画も見ないで録画ばっかりしているので

残量が減っています。

あと50時間。。。

全然余裕ですねなんせ2TBのHDをつけています。

3TBでもよかったけどwww

 

それではまた明日