「Message04発売」

今日はみのりんのMessage04の発売日でした。

朝から数時間起きに佐川のHPでアニメイトから発送された

小包の行方を見ながら。。。(暇人め)

昼過ぎ頃に見ると預りになっていました。

物自体は午前中配送指定なので

明日来るのかとおもいきや

実はもう配達済みだったのです。

なんてこった。

。。。。。。。。。

そんなこんなで夜も暗くなった頃にこのことに気づき

只今ついさっきDISC1を見終わりました

一番楽しみにしていたのは各PV

もそうですがPlanetPatrolのPV2つめの方ですね

CMBの見方の頭にビームがあたったりナイフで

舌を切ってしまったり面白い要素が満載ですね

バースデーライブで見た時もすごく楽しかったです。

あの頃からこれを再び見れるのを楽しみにしていました。

週末からツアーも始まりますね

私は5月大阪公演です。

神戸も行ったらよかったかな?

 

それではまた明日