「今月は忙しい」と「やっぱりやばかった」

今月4月はアルバイトが忙しくやっと明日が休みです。

1日だけですがじっくり休みたいと思います

ちなみに休み明けは8勤の予定です。

朝から晩まで大変なのです。

早くも少しゆうつな感じデス

今月分の給料明細がやばそうです

こんだけ働いてるんだから給料少しくらい

アップしてもいいと思いますw

——————————————

今日は逃走中とか特番が多かったので

レコーダーの残量が少なくなって深夜番組の録画がやばいです。

今日の深夜AT-Xでは涼宮ハルヒの消失の放送がありますBDは

持っていますが録画して見ますよw

なので録画をバンバン見て容量を開けています。

今kidsステーションでやっていた

映画銀魂紅桜編を見ています

DVDに残したいと思います。

 

それではまた明日