「雨の日は危険」と「大雨により被害」

こんにちは僕です。。。。

 

雨の日は危険ですね足を滑らしたり車がスリップしたり

おニューの靴が汚れたり

そんな中仕事先の車私有地用のものがあり

雨の日は絶叫マシーンに変貌します。

ブレーキは普段より効きにくくなり今日スリップ

シてしまいました

タイヤもそこそこすり減ってますしね

ブレーキよりエンジンブレーキのほうが効きます

調子こいて4速とかで降りるのが問題でした。

滑った瞬間オワッタ。。。。

と思いました、

でもいまこうしてブログ書いています。

—————————————————————-

さっきレコーダーのダビングをしていると

お知らせが来ていました。

「受信障害」だそうです。

今日は独断雨がきつかったので

こういうのもあるのだろうだと思い

どの番組か見ると

「AT-Xモーレツ宇宙海賊」

まじかー

楽しみにしているアニメの一つなのに

まぁさっと見た感じでは特に問題はなかったので大丈夫かと思います。

変におかしくなっていないことを願います。

 

それではまた明日