「睡眠」と「ティッシュ追加購入」と「ボールペン」

最近、睡眠が足りません

朝起きて夕方過ぎまで働き帰ってくるそして0時まで

起きていて5時に起床

休みの日にはがっちり寝たいと思います。

————————————————————————

ティッシュをアマゾンで追加購入しました。

花粉症で普通の安いティッシュでは鼻が真っ赤に。。。

ポケットティッシュとボックスティッシュ

後で気づいたのですがポケットティッシュはまだまだ

残り個数がたくさんありました。

なんともったいない。。。。。。。。。。。。。。。。。。

———————————————————————————————–

ボールペンをポケットに入れているとなくすことがありあせんでしょうか?

まさに今日それがありました。

赤と黒のボールペンを持っていて一番使う黒がなくなり赤が残りました。

いくら安物のボールペンでも少しショックです

と言うことでアマゾンで数個の部品を買って

ズボンに固定することにしました。

数日後に完成したものを

紹介すると思いますのでお楽しみに

 

それではまた明日