「眠気と戦い」

昨日結局レコーダ残量が足りないということで

2時頃まで録画番組を見ていました。

キッズステーションのコナンの映画が

切れることなく録画できたらBDに残しておこうと思ったのですが

残念ながら切れてしまったため残すことはやめました。

しかしどっかで大量消化したいとこですが

ここ数日は休みがないのでなかなかそういうことも出来ません

ここでごロット代わり

その夜更かしが原因で2時間しか寝れなく

夕方頃録画消化を図ろうとしましたが眠気に勝てずダウン

これがコナン断片につながるのです。

今では1日の録画消去量と録画量が違い

圧倒的に録画量が多い状態です。

これで明日は明日でまた戦いが始まります。

 

それではまた明日