「労働時間」

今日は13時間労働でした。

規定時間数を超えるとおそらく残業代が出るのではないかと

考えている次第ですがもしかすると普通の労働時間として考えられそうです

仮に残業代がでるとすると今月の給料はやばいことになると思います

来月の給料明細が楽しみです。

そういえば1人である一室のレストランで仕事をしていると

(営業はしていません)

一人作業というのは微妙な感じデス

寂しいです

なのでちょうどスピーカーがイヤホンジャックと接続部が同じだったので

携帯につないで音楽をかけようと思いましたが

途中10秒ぐらいかけていきなり上司が来ても面倒なので

そこら辺にある営業用のBGM御かけていました。

すると案の定上がってくるもんですねw

明日は何時に帰れることでしょうか。。。

考えた替え歌がありまして

AKB48の「ヘビーローテーション」の

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!! 君に~ 会いたかった

おそらく最後の部分だと思います。

という歌詞を

♪帰りたかった 帰りたかった 帰りたかった YES!! 家に~ 帰りたかったー

とか小声で歌っていましたww

 

それではまた明日