「改めて知るPCの限界」と「今日のみのりん関係色々」

co18479コミュニティーの履歴を見てもらえば

分かる方もいらっしゃいますが

1回だけトークコーナーでミラーしてました

PCスペックが足りませんでした。。。

カクカクな上に映像が先行して音声があとから行くという。。。

まぁ6年前のPCでゲームPCとかの使用でもなく

普通のPC構成で買ったものですから性能は良くないです。

(次買うときはゲームもしたいからゲームPC買おうかな。。。サクサクやろ多分。。。)

そもそも昔バイオ実況してた時でも相当ゲームクオリティー下げたもんな。。。

————————————————————————————————————

皆さんご存知ニコ生放送↓

実はこの放送後のタイムシフトで見る予定でしたが

トークコーナーがあるとのことで

約1時間経過後に視聴し始めました。

そして現在もうスグ経過時間3時間になるところです。

ipadベンリやわ~

ちなみに幕張メッセやはり遠方なため私個人はお留守番の予定です。

 

それではまた明日