「クレしん映画」と「スーツ」

こんにちは昨日更新しなくてごめんなさい

世界中の多くの検索エンジンさん

数少ない読者様

↓ここから本題

今日いつぞやに撮ったキッズステーションの

嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦

ほとんどのクレしん映画は特にはあまり見てはいませんでしたが

今回は久しぶりに面白いかなーと思いました。

中でもスノモノ・レモンはなにかかっこ良さがあり可愛かったです。

ついでにTwitterでレモンbot見つけました。

https://twitter.com/#!/sunomono_lemon

—————————————————————————-

今日お休みだったのでお出かけして買い物してきたわけですが

帰る途中でスーツ姿の営業マンらしき人を見ましたここ数日は

寒くなったり熱くなったりしますが

今日に限っては特に熱く見ているこっちでさえも黒いスーツが

暑そうに感じます。

明日は仕事なのでこれにて

 

それではまた明日