「筋肉痛」と「雨」

こんにちは普段ほとんど右手を勢いよく動かしたりしない

私はみのりんライブでペンライトを降った翌々日から今日にかけて

筋肉痛に襲われています。別にそんなに非追分ではありませんが

今日には少し残っている感じです。

———————————————————————————————–

今日は雨が降ったり雷がなっていました

一部地域では停電があったそうな。。。。

こんなく天候の時はCSやBSはモロに影響を受け安いと思います。

パズルを壊したかのような絵になるわけです

レコーダーにもその時間帯に内部メールが3通ほど着ていました

ほとんどは停電と受信障害でした。

一番困るのは有料チャンネルを撮っているにもかかわらず

見れないというのが一番つらいと思います

それでは以上ですw

 

 

それではまた明日