「慰労会」

さて4月5月はとても忙しい2ヶ月でした。

朝薄暗い時間帯に出てきて帰る頃には

日もどっぷりくれ暗くなってから帰るなんてことがしょっちゅう

4月にいたっては200時間超したものですが

残念ながらバイトなので大した額にはなりません

でここからが本題です

この忙しい2ヶ月が終わったら休みをあわせて

慰労会なんてするんですが

今回に限っては正直後半部分はイライラしていました。

私のことをよく思わないおばさんがみんなの目の前で

有りもしないことをでっち上げ蹴落とそうとしてきたのです。

いま思い出しただけでも腹が立ちます。

今までで一番災厄でした

年々人数も減ってきていますが。。。

まぁそこは問題ではない

酔いも冷めるというものですよ

 

 

それではまた明日