「ニコニコマイリスト」と「コーヒー」

今日はニコニコのマイリストの整理をしていました。

いらないやつを消したりすでに消えている動画を削除したりしていました。

これでマイリストのフォルダを何個か作れるようになりました。

http://www.nicovideo.jp/user/11118581

———————————————————————————————–

何日かの前のブログでも書きましたが深煎りの物の良いコーヒー

を注文しましたが今日予定道理到着しました。

(切れてから今日まではコップに載せるドリップコーヒーでした。)

やはり今までのコーヒーと違い深みや味がぜんぜん違いました。

やっぱりこっちのほうがおいしいと思いましたので

ぜひ、コーヒーが好きな人は豆のまま買って自宅で

引いて飲むことをお勧めします。

【澤井珈琲】珈琲専門店の
スペシャリティー福袋第4弾!!
コーヒーの旨みを最大限に引き出しました【ポイントグルメ090518】【smtb-t】

http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/ac-spc09/

ではまた明日