「ついに」と「プレゼント」と「Vカラー専用シンナー」

ついに27時間テレビ録画の最低LINE50時間

BDレコーダー残量を開けることが出来ました

しかし

ここからまだあります

テレビの方も録画を消費しないといけないです。

なぜならBDレコーダーはCSも録画しないといけないので

本番時は27時間テレビ+CS放送を録画しないとダメですね

更にダブった番組はテレビで録画するので

テレビの容量をあけ合いといけないのです

———————————————————————————-

今日母の日プラス誕生日で母に以前より

欲しいと言っていた
ネスカフェ ドルチェグストをプレゼントしました

最近見れない喜びの顔を見ました

まぁ気軽に買える値段ではないですからね

母が欲しかったのはワンランクしたのやつですが

まぁ機能は多いほうがいいでしょう

ここでなんとなく思ってる方はいるかと思いますが

最近金結構使ってるんじゃね?

と思った方はいるかと思いますが

このプレゼントを買ったあとにスキャナがぶっ壊れたんです。

みのりん関連の雑誌も買ったし

更に以前より予約してた雑誌とか数万円使いましたね

まぁ夏休みも受けるから大丈夫w

———————————————————————————

よく警察24時とかでシンナー吸引で激物どうのこうのってあるかと思うんですが

一般人が塗料落とすようにシンナーを持っていたらどうなのか?

ダメかな?

用途を守ればOKなのか

まぁいいか

ということで

それではまた明日