「荷物諸々」

今日全部で4つの荷物が届きました。

①eデジ:ibuffaloキーボード

②ソフマップ:神様ドォルズ 枸雅詩緒

③Amazon:神様ドォルズ 枸雅詩緒

④LMart:みのりん☆サーフィン

さて私が気付くまで玄関にはこれらが入った

段ボールが並んでいたわけです。

フィギアを2つ買うのはいつものことですが

なぜ2つのショップから買っているかと

思われている方がいるかと思いますが

アマゾンではこういったフィギアは1個しか買えないようになっています

めんどくさい限りです

10月に発売予定の

モーレツ宇宙海賊:加藤茉莉香も

同じ感じで予約済みです。

みのりん☆サーフィンは

私が21時頃に帰ってきた時に見つけました

とりあえず内容だけ確認して

終わっています

なぜなら眠気がすごいからです。

しかも録画可能時間

つまり

BDレコーダーの残量が足りないのです。

現に残量以上に予約をしています

何とかしなければ

それでは眠いので寝ます

 

それではまた明日