「なんか色々」

今日

神様ドォルズ 枸雅詩緒

のフィギアを開封しました

このフィギアはパーツによって水着モードに変えることができます

ただこのフィギアの唯一残念なのは

詩緒が抱えている玖吼理が少し残念です

外してみると分かるのですが

詩緒の手にそって玖吼理の胴体に型が言っていることです。

これさえなければ100点だと思います。

色塗りは問題ないです。

今まで色塗りが災厄だったのは

我らがグッドスマイルカンパニーぺたん娘シリーズっです。

素人の練習台になったのかと思うほどです

しかもこれで交換したものにもやはり多少のむらが見えるようです

これで数千円払うとか。。。。

アミューズメント品ならまだゆるすが。。。。

 

そういえば今日は鳥人間コンテストがあったようですが今私はその前番組

「もうすぐ鳥人間コンテスト」

を見ています

ニコ動でも厨二が多いと動画が上がっています。

ま差にその人も今見てる番組にでていました

なぜこうなるのでしょうか?

 

 

それではまた明日