「徹子の部屋3時間佐川急便枠を見て」と「ピグ限定クエ進行状況」

徹子の部屋に私の中で一番

運送会社として災厄な

佐川急便が出てきました

*佐川急便にお勤めの健全な皆さん申し訳ございません

イケメン写真集とか出してて社員専用コンビニとかあるらしい

ところで枠内に出てきた折り紙汚すぎだろ

佐川急便はテレビになんか出てないでちゃんと仕事しろ

特に個人に対して

企業ばっかりに媚売りやがって

しかも荷物の持ち方も筋肉が美しく見えるように持たないといけないとか

そんなことしてるから荷物落とすんだろうが

しかも女性を釘付けにする仕草を研修でやるとかヤラないとか

これじゃ運送会社じゃないくて集団ナンパ会社じゃないか

運送は片手間ですか?

—————————————————————————————————-

ピグも限定イベもあと2日くらいあればクリアできそうです

あとは焼き芋10個揃えば限定クエクリアです

しかしいま問題があるのは

スイーツ系のための調味料がすっからかんになってしまいました

調味料に交換できるマグナムーンもないし

ということでコンロに置いてる

ステーキなどをテーブルに運んで

スイーツ以外を作ろうと思います

早くクリアしたいです

無課金で頑張る!!

 

 

それではまた明日