「アメピグ」と「イネ花粉」

こんにちは毎日ニートのごとく

アメピグ(カフェ)をしているものです

ここのところレベルを上げないと出来ないクエストが多いです

dailyクエストは簡単なのですぐ攻略できますが

通常クエはそうは行きませんです。

———————————————————————————————–

そろそろ稲刈りが始まる次期ではないでしょうか

田舎に住む方どうですか?

ということで

私の家では稲刈りが始まり

今まさに下の階で

乾燥機がゴーゴー言いながら乾燥させてるようです

なんでも22時には止まるそうで

(さすがに24時間回されると寝れないので)

イネ花粉がダメな私は

この機会がゴーゴー言い出した頃から

鼻水が止まりません。。。。

しかもくしゃみも多く

ティッシュを手放せません

今年も贅沢保湿さんにお世話になります

なんでもレザーで鼻の粘膜を焼くとましになるとか聞いたことがありますが

そこまでは要やりません

そしてこの瞬間(21:47)乾燥機が

ゴーゴーいう音が鳴り止みました少し早い停止ですがまぁいいです。

早くシーズンが終わればいいなーと思います

 

それではまた明日