「ピグ進行状況」と「ほっとコーヒの出番ですか?」と「その他」

こんにちはピグに絶賛ハマってるフリーターです

(給食してれば間違いではないのです)

最近ではカフェでピザを作っている間に

他のアイランドとライフをスタミナ限界まで進めておき

ピザが出来る残り時間後に再度ログインしてまたすすめるといった流れを取っています

カフェ以外のイベントは

途中参加なのでクリアできる気がしません

とりあえずは頑張ってみますが

明後日から連勤なのでい時間減るしなーー。。。

—————————————————————————————————–

朝と晩が寒いのは以前お知らせしたかと思いますが

朝寒すぎるときはほっとコーヒーでもいいかなーって思います

豆だけでなくドリップコーヒもあることですから

そんな感じデス

———————————————————————————————–

みのりんのニューシングルのPV&ジャケットが公開されました

HPに乗ってる茅原Pに踏みつけら。。。(自主規制)

あのipadもなにげに3G版のipadでしたね

私はアニメイトはなのですでに予約開始した時点で

予約完了しています

 

 

それではまた明日