「ピグ進行状況」と「ついに残量不足」

こんにちは今日の

ピグ進行状況です。

いつも変わってないので変わったところのみ

【ピグアイランド】

残り椅子1個作ればクエストクリアです

これは完全にできるやつです

【ピグライフ】

メインクエクリアしました^^

今からサブクエに挑戦です

【その他】

ピグカフェでお手伝い返しをしているときに

あるピグの方とチャットを数行

やって終わったと思い自分のカフェに戻った時に

チャット履歴を見るとまだ話が続いていたようで

気づいて戻ってみると

遅かったらしくピグがいませんでした

で今言ってみるとオープンのままになっていて

ピグがいません

これは長時間放置するという形ですね

しかしまたあった時に聞いてみるか否か。。。。。

————————————————————————

ついにレコーダーの残量がなくなりました

朝見るとCSで撮っていた

SKET DANCEが残量不足で止まっていました

最終回なだけにショック

しかしリピート放送が数日後似合ったのでそれを予約しました