「スマホやタブレットユーザーが気をつけたい10のこと」

以下の記事を参考にしています

http://rocketnews24.com/2012/10/13/253691/

1.酔っているときのメールやSNSへの投稿
確かにD-formationの時のブログ記事を見るとわかりますが

ただでさえ誤字が多いのに更に多くなっています

この時は缶を何本も開けて目が重くて記憶も曖昧です

http://blog.nsm326.com/?p=357

2.ヒマさえあればスマホをさわる
なかなかない・・・・

3.自分のグチを世界中に発信する

俺笑いものなのか。。。。。

知ってたけど。。。。。

4.ケータイはいじるけど実際に電話をするのが怖い
電話?通話?なにそれ美味しいの?

5.せっかくの生のコンサート中にも携帯をいじる

携帯なんか来にしてないよ

みのりんしかみてないから

6.わいせつ画像を送信する

ようじよ

7.他人を傷つけるような写真を撮る
どんな画像だよ

8.世界中に自分の怒りを見せる
私は愚かだった

9.歩きながらメールをする
メールする開いていない・・・・

10.トイレでの使用

 

ボットンお危険性

 

 

それではまた明日