「本日1日休み&映画」

本日は先日の続きということで

ホテル起床時から始まります。

朝起きて寝足りない上に頭痛いし喉が渇いた状態です。

朝食を食べにラウンジまでおります。

適当に食べ物をとって

(ヨーグルト。クロワッサン。コーンスープ。カプチーノ)

橋の方のテーブルへ

食べ終わり部屋に戻ってチェックアウトの準備を

して出発

次の予定からするとまだまだ時間があります

次の予定はかねてから見たいと思っていた

魔法少女まどか☆マギカの前編後編

1日かかって見ました

前編は11時40分から後編は14時15分から

この2つの間隔は15分か20分ぐらいしかありません

券自体は11時ごろに買いに行ったのですが

受付「この青い積が開いていますのでどれかお選びください」

俺(灰色ばっかだけどなーー何処に青が・・・・)

とおもいきや端っこに少ないなあ柄も青い積がありました

満席寸前だったようです

前編でもこんなかんじですが

後編も似たような空席状態でした

後編かクライマックスです。

後編に近づくに連れ悲しい気持ちにはなります

ちなみに隣にいた女の人は泣いていました

やはりテレビで見るよりかは迫力やらが違うので

いくらほぼダイジェスト版と言えども良い感じでした

内容もまるまる同じではなく最初のまどかが来ており音楽や

京子が食べているお菓子ダンスシーンの音楽なども変わっていました

最後には第3段叛「逆の物語」が来年に公開ということで

この映画も見ようと思います

帰りがけにチェスピースのガチャガチャがあったので2回ほどすると

1つ目は「まどか(キング・カラー版)」

2つ目は「マミ(ビショップ・ホワイト版)」

ほむほむは。。。。。

見に終わったあと帰りにアニメイトをぶらぶら

*そろそろポイントが失効しそうなので

買ったのは同じガチャガチャのシリーズですが開けてみると

「京子(ルーク・カラー版)」

後は

トイズワークコレクション「にいてんご」

ハルヒちゃん&ちゅるやさん

あたったのはどちらもハルヒちゃんの方です

鶴屋さんとあしゃくらさん&キミドリさん

帰ったのは21時ごろのことでした。

それではまた明日