「フィギア不具合」と「数万円消費」と「恒例レンタル」

突然ですが

フィギアやトレーディングカード特にフィギアというものはコレクション率が高く

大好きな方がいっぱいいると思います

特に私はねんどろいど派なのでパソコンのディスプレイ前にはねんどろいどがたくさん並んでいます

なので検品はしっかりするべきです

さて今回の話はねんどろいどは特に関係ありませんが

以前アニメイトショップで買った

バンダイトミーアーツ発売の

魔法少女まどか☆マギカチェスピースコレクション

の話です

以前杏子ちゃんが入っていたのはお話したと思います

そのフィギアの顔右下にほくろのような点が

(´・ω・`)こんなんあったっけ?

当然無いです

製造元に問い合わせたところ代替品を用意するとのこと

しかも不良品は送り返してくださいとのこと

別に不良品送り返しは全然いいです

どこぞのMicrosoftとは偉い違いです

畑が違いますが。。。。

——————————————————————–

突然ですが数万円消費しました

今日はフィギアの

アルティメットまどか

変身後のまどか

変身後ほむら

後前回紹介した本数冊です

ちなみにどれもねんどろいどです

マミさんとさやかとあんこちゃんは後日マタ

しかしアルティメットまどかは発売前なので手に入りますが他は

販売が終了していて

てにはいりませんでした

ので考えられるショップを探しまわり

できるだけ定価に近いものを探しました

今注文済みはAmazonの新品表記があるものです

なにせフィギアは2使う葉です

到着がどんなものになるやら。。。。

—————————————————————————

12月下旬といえば特番が多いものです

特に大晦日ガキ使や紅白もしかしたら学べるニュース

があるかもそして正月も特番が多いです

ここでDMMいろいろレンタルで毎年恒例

2番組同時録画のレコーダーをレンタルしました

これにより最大5番組同時録画が可能になりました

到着は12月24日頃です

 

 

それではまた明日