「お祭りにて」と「またしても例の残量が。。。」

ある地元祭りにて出店の手伝いをしていたのですが

飲料系が足りなくなり買い出しに行きました

しかしお祭りなどのたぐいは駐車場から一旦出ると再び駐車樹から出ることが困難です。

帰ってきたときは元の駐車場を含め数カ所の駐車場をグルグル走行

途中信号前の駐車場にてちょうど満車が外れ

入ることが出来ましたが

会場よりだいぶ遠く350ml缶を3ケース持って歩いて行きました

駐車場出口は少し坂になっており

そこまで持っていくのにすでに息切れ

更に数百メートルでは手がだるくなり

激しく息切れしてふただび歩き出したところ

女の方に「1つ持ちましょうか?」と聞かれました

この時点で到着ブースまでは半分以上もあり

先が長いと感じていましたが

それでも一応は断ってみます

女の方に重いケースをもたせるのも

良くないかな?

と思いつつ面識のない方に

会場ブースまで持って行きました

しかし2ケースになったからとはいえ

それ以前に減った体力はそこをつき始めていました

交通規制で横断歩道以外での横断が出来ず

激しく遠回り

なかなか変な空気にならないように

話題を探してみたりしています

最後にこの方がいなければ道でぶっ倒れてることでしょう

—————————————————————————————

ここ2日上記奉りもありレコーダー残量が不足していました

無理やり対比していた番組などを見て

続き物は後回しに出来ないですね

そしていま今日の深夜文が足りません

ただ今消化中

 

それではまた明日