「まっこりとシナモンとしょうがとはちみつ」

ある頭にホイップを載せた人は歌の中で

シナモンはカレーにも入れれるようなことを行っていました

そこでここにシナモンがあります。

香りは悪くないです。

あるサイトで

マッコリ+シナモン+生姜+はちみつ

は美味しいそうで試してみたところ

美味しくありませんでした

少なくとも私の好みではありません

シナモンは混ざらないし

シナモンの味が強烈でした

*おそらく入れすぎ

でシナモンはもうヤラないことにしました

で何処で使うかというと

ヨーグルトに入れてみようかと思います

生姜と蜂蜜はお湯とあわせて

生姜はちみつゆにして飲みます

おそらくはちみつも残ると思うので

ヨーグルト行きです

マッコリ微妙説。。。。。

 

 

それではまた明日