「本日おやすみ」と「千秋ぬいぐるみ」

本日休みで11時頃まで寝ていました。

人は寝れるときはたっぷり寝れるんですね

休みの日はなにをするかというと1つしかありません

ゴロゴロすることとアニメ消化です。

AT-Xの年末年始の放送予定から来ると見たい

一挙放送が多いのでできるだけ消化できればと考えていました

まぁまだそんなに見れていませんが

テレビもいっぱいに近いので早くみないと

—————————————————————————————

先日衝動買いした千秋ぬいぐるみ(2つ目)を買いました。

口がないように見えますが光の加減で見えてないだけです

早速よくできている方を保管用としてしまいました。

 

 

それではまた明日