「年賀状」

こんにちは年賀状をそろそろ書き出さないとやばくなって来ましたね

皆さんは年賀状書きましたか?

送る相手イないという方もいるかも知れませんが

私はある意味

ない

と言っても過言ではありません

中学校時代の友達もすでに帰って来ませんし

後は学校の担任だった人だけです。

そもそも

近年では年賀状よりは

あけおめメールのほうが多いようで。。。。

毎年通信規制のようなものがかかりますが

私には関係ありません

送る相手なんかいませんから。。。。。

一応今でも帰ってくる人だけ今年は贈ろうと思います

ちなみに少し戻って今年のクリスマスは画面の向こうの女の子とデートします

 

 

それではまた明日