「本日もやはり仕事なし」

こんにちは今日でおそらく連休3日めです

しかし今日でかけて短かったLANケーブルを買いに行ったんですが

5メートルでは足らずあと1メートルほど足りませんでした

災厄です今月出費が多いだけにあまりお金は使いたくありません

金欠状態は散髪にも影響します。

昔から言っているとこをやめて

近所の安い店に行きました

名前はあえて書きませんが

店前の8割はガラス張りになっています

ああいうとこ入りにくくないですか

扉の「押す」ボタンは核ミサイル発射すちなみです。

これで半値近く下がるのです

しかもかかる時間が短かった

帰りにスーパーで買い物して終わりです

最近寒いので前やったストーブの上で

食パンを焼くのがうまく行ったので

当分朝ごはんとしてストーブトーストしたいと思います。

 

 

それではまた明日