「どでかプリンター」と「今日全体」

さて昨日ついたプリンターが今日の午前中に到着しました。

早速スペースを開け設置しました。

設置後がこれです↓

右に今年のみのりんのカレンダーがありますが持っている人は

わかるかもしれませんがそれなりに大きいです。

旧プリンターよりもでかいです。

カレンダーを持っていない人は手前のペンで比較してみてください

このプロンターはA3ノビまで対応しています。

普通の家庭ならなかなかA3なんて使えわ無いのでMAXA4の

プリンターで十分かと思いますが

私の場合はたまにA3を使いますので必要です。

ちなみにこのEP-4004は主にオフィスや店舗とうで使われることが

ほとんどです。

なのでアンケートに家庭用とか趣味とか言うのがありませんでした。

wwwですね

旧プリンターは消費電力15Wで(旧プリンターはPM-2000C)

新プリンターは消費電力18Wです。

やはりでかいだけあって多少多く消費するようですね

プリンターやスキャナーは基本的にぶっ潰れるまで使います。

なので旧プリンターもしょうもない印刷等々の印刷だけに

旧プリンターを使用します。

ちなみに外箱がこちらになります↓

大きいです。

親が見てもプリンター本体ともどもに目立つはずなのに

ノーコメントでしたw

このプリンターは無線LAN対応でipadからの印刷も可能です。

———————————————————————————————-

今日一日を通して雨が降っていましたが今日は

比較的寒くもなく昼以降はストーブを切っていました。

東北の方はもうストーブが手放せない状況下とは思います。

あまり暖かすぎると

自然冷蔵庫の飲み物が全然冷えないんだがwww

 

それではまた明日