「フィギア」と「録画できませんでした。」

数日前のブログにこのフィギア欲しいなー

と掻いたことがありましたが今日Amazonのカートがそれなりに溜まってきて

いい加減注文してもいいかなーと思っていた時に

そのほしいいフィギアがよくよく考えてみるとやっぱり今回はいいや

と思う物が多かったです。

フィギアでも食べ物でも何でも写真や動画のとり方でその対象物の

印象は大きく変わります。

買ってみてそんな感じには見えなかったと思うことは多々あると思いますが

あれも見せ方で見た人が欲しいなーきれいだなーと思える角度で撮っています。

この才能というか技術はすごいものがあると思います。

冷静に考えた結果最初の長門以外は見送りにしました。

——————————————————————————————————————-

もっぱら最近アニメを見る時間がなく高画質モードで撮っている

アニメが溜まり過ぎ先程モーレツ宇宙海賊#7(A-TX)とピカルの定理が録画できませんでした。

アニメの方は同チャンネルでリピート放送があるのでいいのですがピカルの定理は私の知る限り

再放送は無いので今週の回は謎に包まれました。

先程少し見たアニメで4時間分の場所がアキましたが

これも明日になるとなくなっているかほとんどゼロになると思います。

明日もがっつり見る必要がありますね

それか少しの間テレビのほうで突発的なスペシャルを取るかです。

何れにしてもこの2,3にちは戦いです。

月曜は出かけるので大幅に開ける必要があります。

 

 

それではまた明日