「みのりんニューアルバム~D-Formation~ゲット」と「早起き」

今日は予約してずっと楽しみにしていた

みのりんのニューアルバム~D-Formation~

の発売日!!

午前中指定で注文していたので11時頃に到着

開けてみると箱の中のほとんどがクッション

Twitterに写真を載せました。

あれだったらいつもの薄めの段ボール箱でもいいのではないかと思います。

私が購入したのは超初回限定版

四角い箱を開けると中央にCD&BDが!!

さっそくCDをセットしてその間PCにBD再生ソフトをインストールし

エラーをゴニョゴニョ直しながら終わったとこでBDを再生してみたところ

BD画象がカクカクに。。。。。

単純に私のPCのスペック不足で再生時にはCPU使用率が100%になります。。。

BDレコーダーが空いたらそっちで再生して堪能したいと思います。

———————————————————————————————————–

今日はアルバイトの関係で24時にネタにもかかわらず翌日朝4時に起床し

出かけました。

なんといつもと開始時間が違うわけです。

しかも早く来てくれとかいう連絡がしかも記録的に30分タダ働きのはめに。。。

なんというブラックやめて欲しいぐらいです。

しかし飲食関係でバイトをするものではないと思います

いろんな裏事情や何やら完やらがあって

同系列のとこで飯が食えなくなりますww

 

それではまた明日