「コンビニでチロル(BOX)を買ったら。。。」と「震源プリンター」

今日バイト帰りに少し寄り道してローソンに行って来ました

毎度のことお菓子コーナーで新商品がないか見ていると

ビッグチロルのアソートチーズが売っていました

2つ買ってレジに行くと

定員「袋入りますか?」

と聞かれ

私(2つ買ったから袋はいるだろ。。。別になくてもいいけど)

コンビニ袋と解釈しています↑

すると定員が少し離れた棚から紺色の袋を出してきました。

袋には

Espesially for you

直訳すると

特にあなたに

という意味になります。

誰かにあげる前提であることがわかります

あとで気づきましたがこのチロルがおいてあった場所が

ホワイトデーのコーナーのものであることに気づきました

返す相手もいないのに2使いました

でも2つとも全部自分で食べますがwww

————————————————————————————-

震源プリンター以前買った新プリンターは旧プリンターが陣取っていた場所に

移動して旧プリンターはパソコンデスクの一番上に置いています。

プリンターのヘッドは小さいものを印刷するときには細かく左右に移動しますが

これがパソコンデスクを揺らして同じラックに乗っているフィギアが揺れます。

しっかり立っているフィギアは別にいいのですが微妙に立っている物は

ギィギィいっています。

またこけて首の部分とか腰の部分とかが折れないことを祈ります

 

それではまた明日