「アニマックスの録画」と「ラベル印刷」

以前2月頭に録画した

アニマックスミュージック2011per1

とそれ以前のみのりんが出ていた番組を

見ていました

今更だったのですがpert1が放送された翌週に

pert2があってそっちにもみのりんが出ていた模様

終ってしまったので仕方ないですが

録画済みの2つはBDに保存して永久保存版として

又見たいと思います

1番組単位でやるのでもしかしたらDVDのほうかも

しれません

いまAmazonで注文中

——————————————————————————-

今日は寝る前にだいぶ前に撮っていた

めちゃイケ15周年の国民栄誉バカを決定するテストをBD

に録画そのラベルを印刷しました

DVDがぞんざいしないので現存のラベルイメージなんてものは

有りませんが中にはそういうものでも

イメージを付けてうpしている人もいるようです

めちゃイケのラベルイメージを発見しました

もし他にもスペシャルとかのラベルイメージとかもあるかもしれません

 

ところでお金があったら入りたいチャンネルは

AT-Xは契約済みなので

アニマックスとkidsステーションを契約したいですね

でもここまで来ると今までの考え上

アニメ専用BDレコーダーとかいるかも知れません。。。。

5番組同時録画とかもあるようなので最低でも4番組

同時録画とか欲しいです。

 

 

 

それではまた明日