「出前」と「レコーダー残り時間」

みなさんはピザでも寿司でも何でも

デリバリーで届けてくれるような

サービスは利用したことはないでしょうか

都会に住んでいる人は使ったことがあるかもしれませんが

田舎に住んでいる人はサービス圏外で頼んでも来てくれません

一回はやってみたいなーとか思ったりしているんですがね。。。

引っ越すか隣にピザ屋でもできない限りできないですね

なんか小さい夢とかかもしれませんが夢です

@ピザとかしたいわー

—————————————————————————————————-

最近アニメックスやスカパーe2大開放デー(長期)があり

録画したい番組が重なり同時録画が足りない場合もしばしばあり

仕方なく断念する番組もあります。

しかも最近にいたっては録画する番組が多すぎて

2TBあるレコーダーの容量も乏しく

今はあと14時間しか録画できません

明日木曜日はAT-Xで見たい番組は3つほどしか無いのですが

別チャンネルで撮っている奴もあるので

結局は14時間は少なすぎます。

最近では昼寝の時間も惜しいくらいです。

もう一台レコーダー欲しいなー

 

それではまた明日