「声優アニメディア・声優グランプリ」と「ミスド」

今日も某ブログより仕入れた情報によると

声優アニメディアの最新号(10発売)に

みのりんのクリアファイルがついてくるようです。

これは買うしか無いですね

しかも毎度おなじみ

定期購読中の声優グランプリは

みのりんのコミックストーリが掲載されるそうです。

今月雑誌は2つ購入ですね

———————————————————————————————

今日なにげに100均に行く用事があったので

近くのミスドに行って来ました。

今日は安い日だったので

以下のものを買いました。

ポンデリング

ポンデショコラ

ポンデ黒糖

ハニーチェロ

フランクパイ

ちなみに私が一番好きなのは

ハニーチェロです。

あの触感が好きです

なので2使いましたよ

あとは1つづ使いました。

これだけ買うと数日に分けて食べるしか無いです。

さすがに1日で食べると食べ過ぎなので

今回試しに買ってみたのはフランクパイ

これが結構いい感じでした。

 

それではまた明日