「ニコ静画」と「最近見てる放送」

最近ニコ静画を毎日見ていますが

ここんとこかわいい柄がほとんど東方系で

ロリっぽいのは別クリップに保存しているんですが

東方系が増えてきたので

東方クリップを作ってもいいかなーと考えています

慧音いいよね

(感じがあってるかは知らんが)

もっかんとかもいいかもね

—-自主規制—-

とりあえずクリップ見てみてください

—————————————————————-

大体見ている放送は

3つぐらいです

某声マネ生主(たまにTwitterにポスツィている)

ゲーム配信

バイオの配信とか内容がわかるから見てるわー

昔バイオ放送とかしてたなそういや

何年前な話だか

あとは話が面白かったりしても見ます

↑語りがすごく上手でのりがいいので面白いです最近のおすすめ

↑クローズコミュ二ティーですが若林の声の人が料理配信をしています

いじると答えてくれますよw

↑荒らし生放送主として有名らしい

でも喋りは面白いから見てるよ^^

↑加藤英美里系声マネがガチ特に秀吉とかQBとか

最近は八九寺枠が多いようです

↑みのりんの声マネをしている生主最近また始めだしたらしいよ

↑同じくみのりんの声マネ生主さいきんめっきりやらなくなりました

再開何時ですか?

 

 

ところで一番放送にコメントして嫌な流れは

「コテハン付いてないよ」「コテハンつけて行ってね」

とかいう生主全部が全部悪いとはイイませんが

コテハンを付ける付けないはコメントしている

本人が決めることで強要するものではないかと思います

 

昔やってた生主も最近ではホウ素しなくなったり面白くなくなったりしてるよね

 

 

 

 

ところで話は違うけど

「ブライダルversion4」とか。。。

↑Angel Beats!ぽく

 

それではまた明日