「声優グランプリ:コミックストーリー「茅原実里ができるまで①」」と「ティッシュ」

今月発売の声優グランプリでは

3号連続連載のコミックストーリー「茅原実里ができるまで」

の連載が始まりました。

*ネタベレには(ピー)が入ります。

連載ページ自体は2ページだけですが

子供の時のみのりんが今回の回では書かれています。

書かれている絵風は

とても可愛い感じにできていて

子供時代の絵が可愛くていいです。

特に(ピー)を持っているとこの絵が可愛くてお気に入りの

コマの一つです

そんなこんなで

買ってない人は是非買ってみてください

次ページには前回のニコニコ生放送でのレポートが書かれています

更にいうとみのりんのペジの1ページ前は

グレーゾーン三ツ矢さんのページのようです。

茅原実里のサークルパラダイス等もあわせてご覧下さい

———————————————————————

花粉が飛ぶ次期になりましたね

最近ではなにもしていない時でも

出てくる時があります

こんな時に気になるのが

鼻のかみ過ぎによる鼻の押した

真っ赤っ赤現象です

そんな時には鼻セレブ等の

ふわふわティッシュです。

(ティシュっ手打ったうsろの方に姫っ手ついてきたwww)

Amazonで売っていたものは近くのドラックストアで

売っていたものよりさほど値段が変わらなかったので

こっちを買ってみたいと思いますが

まだ頼んでいません

頻繁に噛むようになりだしてからと

考えています

 

それではまた明日