「時事ネタをふられたら。。。」と「レコーダーのお腹はいっぱい」

不意に友達や同僚から時事ネタをふられたらどうしますか?

今なら北朝鮮のネタがふられますね

つい数日前に振られてたまたまその朝見ていた

ニュースでその話題をふられた時なんとか返すことが出来ましたが

見ていなかったら何のこと?

みたいになっていたと思います。

日頃からニュースなどを見るのは大切だと思います。

私みたいにアニメ三昧をしないようにww

——————————————————————————————-

レコーダーの中身はみなさんはなにを閉めてますか?

ドラマ?

アニメ?

バラエティー?

NHKonly?

私はちょうど6ヶ月ほど前にAT-Xを契約して

アニメが増えてきました。

なので大半がいっぱいです

今では明日の予約入るか?

こんな状態です。

レコーダーもう1台欲しいですwwww

 

それではまた明日