「コバエ的な虫」

最近比較的温い日が多くなって来ました

こうなってくると寒い間活動を控えていた

虫や動物が動き出します。

しかもこの中途半端な気温の時は

カメムシが発生します。

足とっ捕まえてゴミ箱です。

玉にもいますが間違えて服の中に入ったまま

気づかずに来ていることは無いだろうか?

と思ったりします。

しかも私の部屋にはコヒーカスを捨てる

ゴミ箱(小さなもの)がありますが

これにはコバエが生まれつつあります

今日はたまたまいっぱい担ったので捨てましたが

夏になると頻繁に捨てないと大量発生しかね無いですね

夏注意です。

去年は部屋用の冷蔵庫使ってたけど今年は

どうしようかな?。。。。

 

それではまた明日