「一人で。。。」と「チェーンメール」

一人で今日はバイトしてましたよ

大体は複数人で行いますが今日は予約が

少なかったため私一人でした

数年やってるっとこんなこともありますが

こういう時に限ってイレギュラーなことが起こったりします。

まるで狙ったかのように。。。。

終わって私一人なのでまぁ大体はマイペースにできるwww

終わったのは5時ごろでした

—————————————————————————————–

みなさんはチェーンメールというのを見たことはありますか?

よくあるものは

「このメールを。。。」

だったり

「みんなに回してください。。。」

など不幸の手紙にもよく似た内容が送られたりします。

しかし今回私ははじめて今回もらいましたよ

内容は脅しにも近いもので

回さないと殺されるとか

回さないと足を切るとか

文章は非常に怖さがありますが

私は回してはいませんwww

けして回す相手が居ないわけではありませんよwwww

 

それではまた明日