「みのりんツアー当選」と「雪」

今日は前日のブログにも載せたと通り

FC先行チケット当落発表日でした。

夕方頃からメールが送信されるらしいのですが

私の場合はつい1時間前に来ました。

大阪公演1日目当選!!

キタ――(゚∀゚)――!!

今回はNHK大阪ホール前回行ったことがあるところです。

以前SALの時は目の前で欲しいグッズがなくなった記憶がありますので

今回は早い目に出かけたいと思います。

そういえば知っている人はいるかも知れませんが

SALのときはあそこの近くで生放送をしていました。

今回はどうしようかな?ww

————————————————————————————————————-

さて私が住んでいる地域でも朝だけではありましたが雪が降って来ました

(有希)ならいいのになーとか思いながらw

雪がふるだけあって1日寒かったです。

ストーブの灯油代も馬鹿になりませんね(-_-)

 

それではまた明日お会いしましょう