「お掃除しました」と「アンケ」

今日は休みということで部屋を半分だけ掃除しました

普段は掃除できていない荷物の下やゴミ箱周辺などです。

ついでに布団も干しましたよ

まだシーツが付けていれませんがww

明日はもう半分の方もやっていこうかと思います。

ちなみに私はハウスダストが無理なので

掃除が終わってしばらくまではマスクをしていました。

——————————————————————————-

アンケートに答えました

毎月初めのAT-Xアンケート

見た番組や好きな番組にcheckを入れるのですが

見たアニメが多すぎてcheckを入れるのがめんどくさいです。

今回のご意見ランには結構ガチな内容を書き込んでおきました

まぁ反映はされないと思いますが

ご意見()

 

それではまた明日