「お掃除Part2」と「衣替え」と「テレビ録画」

さて今日も掃除後半戦もやっていたのですが

やはりいつも動かさない部分は誇りが溜まっていました。

この前もPCの誇りを取りました。

PCに限ってはもっと簡単に取れたらいいなーと思います。

————————————————————————————

今日衣替えをしました

今残ってる冬服は選択中か今着ているパジャマくらいです。

しかしこういうのは衣替えをした途端寒くなったりするんですよねー

辛いです。

————————————————————————————————

先程なにげにテレビの録画可能残高を確認したところ残り2時間

ちなみに今日の残り予約は約3時間ほど

しかも必要になるまで約1時間前ということで1時間の番組

古いものから順番に探すと

BSANIMAXの名探偵コナンスペシャル

しかも1月1日

つまり

元旦の放送です今年も半分ぐらいが終わりそうだというのにまだ

1月放送が見れていないとは

しかも厳密に言うと

まだ大晦日の放送が残っています。

レコーダーの空きはありますが

規定数相手からBD対比分を見てそれからTVを見る

という順番なのでまだまだ先です

優先順位が

今思えば3TBHDをつけていればと思います。

以上

 

それではまた明日