「一挙放送」と「某選挙」

さてTwitterにも書きましたが

Aちゃんねるの一挙放送

ANIMAXで放送していたものですが

これを4時間つまり8話を一挙見したわけですが

実はまだ2時間4話分がまだ残っています

最近はレコダー残量も再び危ないところを

一挙放送12話分を1つの番組として

録画してあるので6時間あるので消去できません

コマーシャルがなければBDに録画してもいいかなーと思いましたが

頻繁にコマーシャルがあるのでダビングはありません

——————————————————————————————————-

某選挙がありましたが。。。。。

正直ファンではないので誰が1位だろうがどうでもいいのですが

知り合いがファンなので話のネタで見ていました

やっぱり見ているとAKB48が上位を占めていますね

続いてSKEというとこでしょうか

1位と2位の差もおよそ3万票と大きく間が空いた結果になっています。

ということで順位と票数が書いたページがあったので

リンクを置きます

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120606-963107.html

中でも私は知らなかったのですが

19位 渡辺美優紀

の方はAKBとNMBと2つ所属なんですね

これもありなんですね

 

それではまた明日