「スキャナー」と「フィギアについて」

こんにちは今日は待望のスキャナーが到着しました。

ちなみに今日は3回ほど佐川が来て

1回目:みのりんニューシングル配達(アニメイトより)

2回目:みのりんが追っている雑誌(Amazonより)

3回目:スキャナー到着(某ネットショップ)

仕事は雑で適当だけどよく頑張ったな

といった感じデス

約1万円のスキュな~は早速書類をコピーするのに使いました

前回使っていたものより早いし静かでした

Canonからエプソンにも変わっていますが

——————————————————————————————

フィギアについて

黒猫のフィギアが残念なコトになっているのはどっかで書いたかもしれませんが

昨日あたりメールが来て物を送ってくださいとのこと

交換してくださるようで

さすが

スカイツリーの近くに引っ越しただけあって

心も大きいですね

又交換品が来たら書くかもしれません

 

それではまた明日