「3冊の雑誌」と「試験放送」

さて今日私の家に3冊の雑誌が届きました。

声優PARADISE

PickUpVoice

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.9

BLT以外はAmazonで買いました。

アニメイトで買ったBLTはアニメイト限定ブロマイド付きです。

みのりん可愛い(*´∀`*)

 

—————————————————————————————————

試験放送というのをテレビ欄で見たことはないでしょうか?

試験放送とは新しいサービスを始めるときや使用周波数が

他のチャンネルに易経がないかを確認します。

たまたま間違えてA-TXの試験放送を録画予約が入ってしまいました。

どうやらCSが同じ時間帯で試験放送をやっているようです。

放送時間帯にたまたま目がさめたのですが

録画のマークが点滅

(録画停止 又は 受信障害で録画できていないことを示す)

テレビを付けてみると別に砂嵐とかではないのですが

色とりどりのバーが並んだ画面が表示されました。

綺麗に写っていないのに録画できないんですね。。。。

 

それではまた明日