「mss更新」と「みのりんオフィシャルグッズ」と「シュークリームチロル」と「某楽天」

今日夕方頃に次期の更新が完了したことが

メールできました。

2期から入っていますので3年目ですね

今年もみのりんを応援したいと思います。

——————————————————————

mssで通販が行われていた

カウントダウンライブとアコースティックライブの通販で

注文したグッズが届きました。

約10営業日ぐらいですね

ちなみに以下のものを買いました。

ボンフィンテープ*1

プログラム*1

キーホルダー*1

これで所定の金額に行くのでブロマイドをゲットしました。

写真のみのりんも可愛いですね^^

———————————————————————-

今日、母親が買ってきたチロルチョコをもらいました。

私は見たこともない

シュークリームのチロルチョコ

ちなみに購入したのは

ローソンだそうです。

————————————————————————————-

今日ニュース記事をみて知ったのですが

電子マネーで有名なEdyが楽天グループに入ったそうです。

http://corp.rakuten.co.jp/newsrelease/2012/0201.html

http://gigazine.net/news/20120201-rakuten-edy/

しかし前のEdyのマーク水色の楕円ボールが3っつ並んだマーク

結構いいと思うんですが今回の出来事でそのマークが消え

「楽天」という文字に変わってしましました。

なんかがっかりした上に楽天には悪いですが

安っぽくなってしまった気がします。

楽天の名前がどんどん広がっていきます。

そういえば楽天は銀行もあります。

その名も

「楽天銀行」

そのままですね。

旧イーバンク銀行といいます。

これもロゴが変わって安っぽくなりました。

安くなりましたね

楽天はワンパターンのデザインばかりです。

旧イーバンク銀行のマークもネーミングもスキだったんですが。。。。。

正味名前が変わったときにもう使わないでおこうかな。。。

と思ったくらいです。

とか言いながら今も使っていますがwwww

楽天は何処まで取り込むつもりなんでしょうか?

出来れば程々にしていただきたい

グループに入れたとしてもここまでの激変は勘弁してもらいたいものです。

 

それではまた明日