「お休み」と「コーヒーフィルタ」

今日はお休みだったので特に何もしていませんでした。

テレビをずーと見てたまにコーヒーを飲んでしてました。

ちなみにレコーダーの録画を大体見て

空きができたので年明けに録画した番組をBDに

保存してあったのでそれを見ました。

「あけましておめでとーございまーす。」

だって。。。。。

されにその録画したあとはテレビで録画した

番組を見ていました。

ちなみにテレビに繋いでいるHDは2TBです。

半分は録画済みです。

しかもテレビの方は去年の10月から

見てないのでとしすら開けていませんwwww

 

話は変わって毎日コーヒーを飲んでいますが

コーヒーフィルターが無くなりそうです。

一般的なフィルターなら簡単に手に入りますが

1~2人用の小さな物は少し探さないとダメなんです。

早く見つけないとダメですね

あと3日ぐらいしか持たないですね。。。。

 

それではまた明日