「黒酢」と「貯金箱」

黒酢をAmazonで買ってみあました

最近体重が重くなってきてなんとなく体が重い

感じがしていたので

黒酢健康法を使ってみます

すでに

黒酢のカプセルとかありますが

結構高いです

サプリメントなんてものはそんなものですが

では実際どう飲んだかというと最初に思いついたのは

水割りですが

水割りだと美味しそうな気がしなかったので

牛乳を買ってきて

牛乳で割ってみましたすると

最初はカフェオレみたいな色になったのですが

少し混ぜると

塊が出てきました

調べてみたところ

http://questionbox.jp.msn.com/qa868168.html

タンパク質の塊だそうです

個人的にはあまり美味しくありませんでした

牛乳却下ですw

—————————————————————————-

今日数年使っていた貯金箱がいっぱいになりました

萌えみのりが入っていた筒の内の1つを貯金箱に改造したものがいっぱいになりました

http://www.umaikome.jp/shouhin/kome/moeminori.html#mo1

次は高さが携帯ほどのちっちゃな貯金箱です

ちなみに持ってる貯金箱がいっぱいになったら

数えてみたいとお思いますw

さて何年後だかw

 

それではまた明日